小説 1

後書き

後書きという名のスーパー言い訳タイム。


影武者を出したかった。そしたらこんな内容に…。

沖田、原田以外の隊長を出さずにどこまでやれるか試したかったのですが…正直厳しかったです。どうやったら少ない人数で回せるのですか?(*´д`)

もう少し練りたかったのですが文才の無さに挫折。かなり端折りました。

それにより銀時が犠牲になりました。中途半端に出てきただけだよ!


私はあまり山崎が人を殺すというイメージが無いです。どちらかと言うと物凄い躊躇うイメージが。

しかしそんな甘っちょろい考えではこの仕事はできないと思うので自分でこのイメージを蹴り飛ばしました。


後、そこらに咲く毒草にはお気を付け下さい。
まだまだたくさんありますよね。


読んで頂きありがとうございました。


戻る

- ナノ -