オヌヌメ!



##amz_B001DUI3A0##

つらすぎるゲーム。このゲームに300時間つぎ込みましたがPSPでここまで美麗なグラフィックでつらいエンドを見せられると泣くしかないです。しばらく引きずるゲーム






##amz_B000UTM356##

これはまさに私の愛するゲーム。最も好きだと言っても過言ではないです。ストーリーも最後はハッピーエンドで大変よろしい。クリフトとマーニャが大好きです。マジで面白いです。でもクリアに5年程かかったのは内緒






##amz_B005LFIJWU##

体験版やってからめちゃくちゃ欲しいです。血液がパンキッシュな色なのが何故か好み。倫理的にはよくないので、そこは私の好きなタイプじゃないですが、でもキャラが皆可愛らしいので欲しいです






##amz_4091334601##

寺の息子と神社の息子と教会の息子がゆるゆるライフを送る話。親はこれを読んで24歳にもなってこんなに堕落してて良いのか!と言いました。良いんです。職も決まってる彼らのコメディーがツボです






##amz_B00266QNZC##

これの戦闘スタイルにずっと興味持ってて、大学行ってから絶対買おうと思ってます。マジで買う。リーンベル可愛いです




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -