一覧 | main | top

留文/しょくまん号泣



うちの食満さんはもんじの前でよく涙腺崩壊します。

追記は、絵とは関係無い会話文(※最中)





留「…うっ…ぐすっ…」
文「!?」
留「っ…ひくっ…」
文「おまっ…!何泣いてんだ!」
留「…ひっ…だっ、てよ…ぅぐっ…うっ、うれしく、て…ひぐっ」
文「な…、だからって!こんな時に泣くんじゃねえヘタレ!」
留「だっ…お前っ、とっ…ひぐぅっ…こ、な、なれるとっ…思っ、てっ…なか…っへぐうっ!」
文「バカタレ!そんなのは俺だっ……つ、突っ込んでる奴が泣くんじゃねえよ!逆だろうが普通!」
留「うんっ…うんっ…ぐずっ…ごめ、なぁっ…」
文「〜〜っ!馬鹿!ヘタレ!家鴨!ふざけんな!やっぱり俺にヤらせろ!」
留「うんっ…うんっ…俺っ、嬉しっ…ぐすっ…おまっ、可愛っ…ぐずっ…」
文「はあ!?人の話聞いて…てか、可愛いって言うんじゃねえ!」
留「うんっ…ぐずっ、好きだっ、好きだーっ!へぐっ」
文「ひっ!っんぁっ、お前!泣いてるくせに…あぁっ…!」
留「好きだっ…好きだっ…」
文「ふあぁっ!…て、め、んんっ…ふざけ、ぅぐっ!」
留「ひぐぅっ…愛してる!!」
文「っ!!…あぁんっ!」
留「〜〜〜っ!!もんじ!…んぐぐっ……、文次郎〜っっ!!」
文「っや!あっ…ひっ!…ああぁっ!…〜っ!!」
留「びえーっ!!」

半殺しフラグ。
もんじと繋がれて、感極まって号泣しちゃう食満さん(攻)、バカワイイ(^^)
泣き過ぎて呼吸困難な食満さんをボコる、可哀想なもんじとか私得…!


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -