一覧 | main | top

犬×猿/※ひどい※結婚式妄想※現パロ女装注意!※




頭が涌きすぎて、運動会一部くらいからOPがこう見えてる。
だってあのアングル…;

追記は、以前の記事の結婚式妄想(大野+a)の元になった妄想文。

犬猿の現パロ結婚式妄想がカオス。
誓いのキスで、顔を近づけようとしない相手を、力ずくで引き寄せてる犬猿。
ケーキカットで位置が気に入らなくて喧嘩しだして、クリームまみれになって、すでに酔ってる食満さんがハレンチ発言してもんじがキレる。
…所まで妄想して、リアル親戚の元ホストの結婚式で、ホスト仲間がスキン膨らませて飛ばしだして、新婦の両親の方向への視線が一斉に引いたのを思い出して、小平太ならやりかねないな、と。
悪酔いした伊作と小平太がやらかして、もんじが怒鳴るとおもいきや、青ざめたもんじを見て食満さんがキレる。
上機嫌で煽ってる大木先生を野村先生が力ずくでねじ伏せようとしている隣で、松千代先生がでかい声で恥ずかしがってる。
司会の照代が顔を引きつらせながら、なんとか笑顔を保っているけど、もし客側だったら一緒に煽ってるよね。
………。

もっと、こう、感動の涙的な妄想がしたかったのに。


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -