一覧 | main | top

大野+a/結婚式妄想その後



もんじろうは、大木先生の祝辞で泣き崩れる。きっと…!!

追記は酔っ払い会話文


大木先生は、若衆の三次会にも付いて行きそうな勢いなので、野村先生責任をとって引き取ってください。


行きつけのスナックに来ました。

大木「ママ!今日はめでたいぞ〜!わしの教え子どもの結婚式だ!あの、クソ真面目な文次郎がだぞ〜!あの堅物がだぞ〜!ママ!乾杯!虎の子だして!」

野村「うるさいバカ!!ママすみません。声がでかいバカ!迷惑だろうが!教え子同士の式だったんです。ええ、それ出して下さい。だから、うるさい!お前は大切な式もめちゃくちゃにしてしまって…っっ!すみません、乾杯したら、引き摺り出しますね」

大、野「カンパーイ!!!」

野「だから、バカでかい声を出すなと言っているだろうが!バカ!」

松千代「カンパーイ!はずかしー!///」

ーーー
すごく楽しい(^^)
この三人大好きだー!!



prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -