一覧 | main | top

留文/50巻、あきらめないの段ネタバレ?



あきらめないの段放送前、某nkさんの日記が一瞬フリに見えた(違)ので書いた、例の物を塗りたくられたもんじさん。
nkさんは放送時タイトルが「潮江文次郎のヌルヌルの段」になるだろうと予想してくれましたが違いましたね残念!
某inrさんからは「もんえろう」(もんじろうエロいの略)の称号を頂きました(^^

追記は変態食満さん。


「ちくしょー!気持ちわりいなっ!」
「じゃあ、俺が気持ちよくしてやるよ」
「は!?ちょ、触んなっ…ひぁっ」
「ほら、いつもと違うだろ?それにこれ、泡立つんだぜ?シャボンみたいに。ほら」
「んぁっ、てめ…っ!泡立…?!ぁっ、んな…とこですん…なぁっ…!」
「あー、ぬるぬるの泡だらけ。続きは風呂に行くか?それとも…我慢できねえ…?」
「んあっ…はっ…ち…くしょ…覚えてやがれっ…はぁんっ」
「ほら、ちゃんと言わねえと、このまま一人にしちまうぞ?」
「〜〜〜っ、……ここでっ…や、りゃあいいじゃねえかっ…んあぁっ!!」
「よくできました」



prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -