なんとか頑張って人型にまで戻れました。


「やっと喋れる…」

「おつかれー」

「あとは耳と尻尾だけか。取れねえの?これ」

「ウギャア!引っ張んな握んな!」

「色気のねえ声だな…」

「可愛くないなあ…」

「色気のある可愛い声なんぞ出てたまるか」

「うんまあ出されたら引くけど。なあ」

「うん。引く」

「ほんとお前らな」

「おー…おおー…」

「まさむね、ゆきむらがしっぽを狙っておるぞ」

「たぁっ!」

「っ、そうはさせるか!!」

「楽しそうじゃん」

「あ、じゃあ政宗くん子ども達見ててよ。私ら買い物行ってくるから」

「は?元親もか?」

「おん。荷物持ち兼玉子お一人様ワンパック要員」

「小十郎さんもよろしくね」

「ああ、気を付けてな」

「ちょ、ちょっと待て俺も行く!ワンパック要員は多い方がいいだろ!」

「え?そりゃ来てくれたら助かるけど、でも小十郎さんのお手伝いも…」

「ウサギは寂しいと死んじゃうんだぞ!?」

「大人しく待ってろ。すぐ帰ってくっから、な?」

「まったくうー、まさむねはワガママだなあ!おれさまたちとおるすばんなの!あきちゃんのいうことききなさいっ!」

「佐助ぇえ…!なんていい子ぉお…!」

「くふ、あきちゃあん」

「ううう…」

「なんでそんな嫌がんだよ。いつもチビ達と留守番してるだろ?」

「だって…」

「政宗様?」

「……なんかこいつらの目ェ怖いんだよ!」

「まー!まーく!しっぽちょうらい!」

「やるか!」

「まさむね、ちょっとだけおみみかじっていい?ちょっとだけ!」

「絶対やだね!」

「毛をむしりたい…」

「元就ィイ!その手止めろぉおお!」


捕食者と被食者の関係。


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -