Whispered talk

buzz-buzz…

返信
>>わと 2009/11/02 22:55
20091102225606JPG
書き込んだ後にアップロードできるんですかね?再びこんばんはですひさしさん!(笑)

一発目の入試も昨日やっと終わり、ひょっこりやってまいりました^^手続きやらなんやらありまして…遅くなってしまい申し訳ありません。
対、になってるかはちょっと不安ですが、ヌルさんへの幸村くんを意識して描かせていただきました。後日サイトに一緒にアップするのでその時はまた連絡に来ます(^ω^)

本当に復活おめでとうございます!
それでは失礼しました〜。

[家] [] 


>>ひさし 2009/11/06 00:22

わわわん!こんばんは、わとさん!入試お疲れ様ですー!

ひゃー!佐助だ佐助だああ!この穏やか且つ可愛らしい顔の佐助がたまりません!
わとさんの描かれるイラストはわとさんの人柄が現れていて本当に素敵です…!憧れまする…!

ヌルさん宅の旦那と対だそうで、そちらの旦那との邂逅も楽しみにしています!
本当お忙しい中にも関わらず私なんぞの為にこんな素敵なイラストをありがとうございました!

さっそく飾らせて頂きますねー!

[家] [] 


>>わと 2009/11/02 23:00
20091102230121JPG
こ、これアップロードされてます、よね?

もいっちょアップも投下させて頂きます。なんだかサイヤ人ですみません、オレンジ系のみで塗ろうと意気込んでみたもののもはや別人ですねすみません…!

それでは!

[家] [] 



←|→
戻る
back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -