Whispered talk

buzz-buzz…

返信
>>トマト 2009/10/12 16:19

こんにちわ(^^)神籠が移転完了との事で嬉しさのあまり書き込みました
日記も面白いし小説も面白いし!!
面白すぎますよーo(^▽^)o
私もBASARAの舞台見たくなってきました

[家] [] 


>>ひさし 2009/10/15 08:25

わあ!お久しぶりですトマトさん!
いやもう神籬お待たせしてしまってすみません!対して変わり映えもしないくせに加筆修正とかしちゃってイヤに時間がかかってしまいました…!なんという…!

うほっ、小説だけでなく日記までも!?
おわわわわ、ロクな事書いてないぶん恥ずかしいですヒエエ…!でもトマトさんが少しでも楽しんで下さるのなら私は甘んじてピエロになりましょうぞ!わしょーい!

BASARA舞台まじで滾りますよ…!血湧き肉踊るとは正にこの事です!もしまた見れる機会があったら是非見て下さい!そして共に語り合いましょうぞ!

嬉しい書き込みをありがとうございましたー!

[家] [] 



←|→
戻る
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -