Whispered talk

buzz-buzz…

返信
>>つかさ 2012/06/08 14:33

リクエストに応えて頂き、本当にありがとうございました!
タイトルと台詞の関連性の無さに大分御面倒をお掛けしたと思いますが、素敵な話を作ってくださり、読んでてごろごろ悶える思いでした!←

これからも一ファンとして通わせて頂きます。
本当にありがとうございました!

[家] [] 


>>ひさし 2012/07/15 10:15

お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした!

作品、読んで下さってありがとうございます〜!つかささんのお題のおかけで私も楽しく書く事が出来ました!
少しでもつかささんに楽しんでいただけたのならこれ以上幸せな事はありません!^^

なかなか更新のままならないサイトではありますが、これからも遊びにきていただけると嬉しいです!
リクエストとお礼の書き込み、本当にありがとうございました!^^

[家] [] 



←|→
戻る
back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -