Whispered talk

buzz-buzz…

返信
>>せんば 2010/11/24 23:33

はじめまして!せんばと申します。ランキングからこちらにお邪魔したのですが、佐助くんの虜になりました(大小兼ねて)!素晴らしい作品ばかりで、にやけた顔が元に戻りません(´∀)話は変わるんですが、短編のやわらかい生活は長編化などしないのでしょうか?すごく好きになってしまって…(私の誕生日でしたし←)

[家] [] 


>>ひさし 2010/11/27 23:15

はじめまして、せんばさん。ようこそお越し下さいました^^

うちの佐助くん達を気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。
また「やわらかい生活」にも嬉しいお言葉をかけて下さってありがとうございます。短編はいつもその時の思い付きで書いているので、また何かネタを思い付いたら書くかもしれませんが、今のところ長編にする予定はありません。
もしまた更新した際はどうぞよろしくお願い致しますね^^

それでは書き込みありがとうございました。

[家] [] 



←|→
戻る
back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -