Whispered talk

buzz-buzz…

返信
>>あま子 2010/09/13 20:35

はじめまして、あま子と申します。
MSH!を中心に読ませて頂いて、小さい佐助や武将たちとお兄ちゃんだったりパパだったりな武将たちに心を鷲掴みにされてしまいました。
猫さんな小十郎さんも大変好みで、なんど武田荘に住みたいと思ったか数え切れません。

この度は日頃抱いていました感想をお伝えしたく思っていたことに加えて、リンクのご報告もさせて頂きたく書き込みさせて頂きました。
リンクフリー、報告任意とのことでしたので、本当はこっそリンクをしてこっそりストーカーさせて頂くつもりだったのですが、先日のリアルの記事でアクセス解析でリンク元を確認されていることを知り、慌てて報告をしに参った次第です。
この頃日に何度も来る英雄発シャープ産の機種がありましたら、たぶんそれは私だと思われます。重度のストーカーで申し訳ないです。
リンク報告は事後で、と言いましてもだいぶ時間が経ってからの報告になってしまいましてすみません。
好きなサイトさまに対するコメント程、持ち前のチキン根性が邪魔をしてなかなかできないものでして…。

実習の最中でいらっしゃるようですが、夏場の疲れは暑さが緩んだ途端、一気に来ることも多いので、どうかお体には十分お気をつけください。
長々とすみませんでした。
またお邪魔させて頂きます。

[] [] 


>>ひさし 2010/09/19 09:01

はじめまして、あま子さん!
嬉しいお言葉の数々に感激の悲鳴と震えが止まりません!ひ、ひえぇえ〜!
いっその事、一緒に武田荘へ移り住みませんか?とお話を持ちかけそうになりました。すみません自重します。

こんなしょっぱいサイトのリンクを貼って下さってありがとうございます…!いや、私もサイレントストーキングに精を出し、ご挨拶が遅れてしまって申し訳ないです…!
おわばばば…!リアタイでの呟きを気になさって下さっていたのですか…!あれに深い意味はなくて、「本当に嬉しいな〜」って言いたかったんです…!そして密かにストーキングしてるんだぜって告白を…。
うわあ、改めて考えると気持ち悪いですね。生きててすみません…!

や!もう本当こんなサイトと管理人でよろしければどうぞどうぞ!あま子さんがお暇な時にでも構って下さったらそれだけで嬉しいです^^

労りのお言葉までありがとうございます。朝晩めっきり冷え込んできましたので、あま子さんも体調を崩されないようお気を付け下さいね。嬉しい書き込みを本当にありがとうございました!^^

[家] [] 



←|→
戻る
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -