Whispered talk

buzz-buzz…

返信
>>両替機 2010/09/03 21:36
20100903213713jpg

初めまして、両替機と申します。

ひさし様のお書きになるお話や日記が凄く大好きで、萌えを貰いに毎日拝見しに来ています。
昨日もいつもの様にこちら様にお邪魔させていただいていたのですが、とても素敵な企画を拝見してしまい、自分も参加をしたいなと思いまして勝手ながらMSH!の佐助を描いてしまいました。
色すら塗っていないお粗末な落書きではありますが、よろしければどうか貰ってやって下さい。

私生活等でとてもお忙しく大変かと思いますが、あまりご無理をなされないで体調には充分お気をつけ下さい。

突然のコメント共に乱文、失礼致しました。

[家] [] 


>>ひさし 2010/09/30 22:51

私の方こそお返事が遅くなってしまい申し訳ありません!

私生活が忙しくて心身共に荒みがちになっていたのですが、その度に両替機さんからいただいたコメントを拝見したり、教えていただいたサイトにお邪魔して作品を拝見してはパワーを養っておりました。教えて下さってありがとうございます。^^

どれも素敵な作品ばかりで、人にパワーを与えられるメッセージや作品を発信出来る両替機さんに尊敬の念を抱かずにはいられません…!

作品からはもちろん、両替機さんの素敵なお人柄をサイトから感じ、本当に素晴らしい方と出会えて幸せだなあと改めて感じました。

仔狐ツイッタのプロフ画は時間を見つけてサイズ変更をしてから使用させていただきますね。^^
すぐに実行出来ず申し訳ありません…。


こんなしょうもない人間ですが、また両替機さんがお暇な時にでも構って下さったら嬉しいです。書き込みありがとうございました!

[家] [] 


>>両替機 2010/09/20 11:44


こんにちはです。
せっかくお名前等の件でお返事をしていただいたのに、こんなにも間をあけてしまい申し訳ありません。

三つ指ついてお待ちして下さる何てそんな恐れ多いことこんな奴にしては絶対に駄目です!また来たのかあの雌豚程度で全然大丈夫です!!

ひさし様の書かれる作品はどれも素晴らしいお話ばかりで、その中でも仔狐さんは連れて帰りたくなる程に凄くお可愛いのでがっかりなんて絶対にないですよ!!
私同様あまりの可愛いさに、見に来られた皆様も携帯片手に鼻血だらだら流してるに違いありません…!!!

そう言っていただけんて嬉しい反面本当に恐れ多いです…!!!!ちゃんとした絵師になれるように画力を上げるべく、描く練習を今まで以上に頑張っていきたいです。

あんな絵ではありますが、ひさし様にお贈りするつもりで描きましたのでやはり許可はちゃんと取らないといけないと思いまして。
許可して下さり本当に有難うございます。

お恥ずかしいことに一様サイトを持ってたりするのですが、自己満足の塊みたいなサイトなので、落書きしか置いてなかったり更新がとても遅かったりと面白みが全く無いサイトなのですが、ひ、ひさし様にあんなサイトを見ていただいたりしてもらっても本当に良いのでしょうか…!?(大汗)
本当にお粗末な落書きしか置いてないサイトなので見た後はすぐ眼科に行って下さい…!!!

私もひさし様と素晴らしい萌えで溢れた作品に出会えたことがとても幸せでなりません。
そして何より、この素敵な企画に参加出来て本当に良かったです。
こちらこそ絵を褒めて下さったり、大事な時間を削ってまで構って下さって本当に有難うございます。

[] [] 


>>ひさし 2010/09/12 10:21

わわい!遊びに来て下さってありがとうございます両替機さん!両替機さんに来ていただけるのならば三つ指ついてお待ちしております!^^

プロフ画についてオッケーのお返事がいただけて!大いに興奮しております!
本当にもう謙虚なんだから…っ!両替機さんの素晴らしい画力に魅了された方がどれほどいるか!もちろん私もそのうちの1人です!^^

両替機さんの可愛らしい仔狐をプロフ画にしたらあまりの佐助の可愛さに釣られてしまう方が多数いらっしゃるでしょうね!
そして中身を見てガッカリ…とならないよう精進致します…。どれだけ先になるか分からないですが…!

わわっ、サイトをお持ちなのですか!?ぜ、是非拝見したい…!
ややっ、私なんぞに許可なんて不要ですよ!元は両替機さんの作品ですもの!むしろ名前とサイト名を出していただけるなんて私の方こそ「いいの…!?」とガクブルしています。光栄すぎます…!

企画に参加して下さって本当にありがとうございました!自分の作品を絵に描いていただけただけでなく、何より両替機さんのように素敵な方と出会えたという事が私にとって一番の幸運で宝だと思います。

また是非企画参加、そして構っていただけたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致しますね!^^

[家] [] 


>>両替機 2010/09/09 21:54
20100909215505jpg

こんばんはです。
またコメント失礼致します。

自分は萌えに溢れた素晴らしいひさし様のサイトに訪れるということで萌えという得をがっぽり得てますが、こんな奴をストーカーしても何の得にもなりませんよ…!!(汗)
しかもこんなにもお褒めのお言葉を頂けて、何とお礼の言葉を述べて良いのやら…!!!
あまりの恥ずかしさに穴がそこら辺にあったら入りたいです…!!

とんでもないです…!!ひさし様の手によって私の残念な絵がとても明るくなりました!!

何と言いますか、もし使われる際にあんなに暗かったら通常の大きさならさほど問題はないかと思うのですが、小さくした際に誰か分からなくなってしまい、ひさし様や子狐を見に来て下さってる方々に申し訳ないのではと思っていたのと、画力が無くてこんな絵でも良いのかと恐れ多い気持ちがあり、何回もしつこく聞いてしまいました(汗)
これ程までにあの佐助の絵を気に入って下さっていたとは思いもしていなかったので、ひさし様さえよろしければどうか使ってやって下さい…!!

あと大変申し訳ないのですが、こちらの素敵企画にお贈りした子狐の落書き絵とひさし様のお名前とサイト名を自サイトの方に載せたいと思っているのですが、お名前とサイト名の使用をしてもよろしいでしょうか?
流石に何も聞かずに載せるのはどうかと思いこの機会にお聞きしてみたのですが、お嫌でしたらお載せしませんのでお手数おかけさせてしまうのですが、お返事いただけたら有り難いです(汗)

勝手ながらではありますが、是非ともまたひさし様の素敵企画に参加したいです!
長々と乱文、大変失礼致しました。

もしよろしければどうかこの服違いの佐助も貰ってやって下さい…!!!

[家] [] 


>>ひさし 2010/09/08 00:03
20100908000413jpg
ストーカー発言がこんなにも嬉しいものだとは思いもしませんでした!私の方こそストーカーしたい勢いです!^^

ややや!私だけでなく誰もが立ち上がって賞賛してしまう上手さですよ…!何度も拝見してはため息を零している私です。佐助…本当にかわいい…。ほふう…。

プロフ画の件ですが、むしろ此方が地面に額をこすりつけてお願いしたい程です!
暗さ等について気になされていたようなので、勝手ながら少し明るくしてみたのですが…。本当勝手にすみません…!
しかし何より両替機さんのお気持ちが最優先なので、無理だと思われたらスルーしてやって下さいね。
あまりの佐助の可愛さに心奪われ、何度もしつこく言って申し訳ありません。

でも仔狐佐助を描いていただけて感動で涙涙です!もし両替機さんさえよろしければ、また是非描いてやって下さいね!^^

本当にありがとうございました!

[家] [] 



←|
戻る
back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -