Whispered talk

buzz-buzz…

返信
>>薺 2010/08/30 21:44



はじめまして、今晩は!
ストーカーをさせて頂いています薺(なずな)と申します。
ひさし様の作品にはいつもむふむふ笑いながら読ませて頂いています(^ω^)変人ですみません。

さすぺっとの佐助くんやMSHのちっさい犬の幸村くん子狐の佐助くんにずっきゅんメロメロです。ラブラブログでも、毎回"ご主人様羨ましいー!"って心の中で叫んでいます。←


今回書き込みをさせて頂いたのは、リンクを貼らせて頂きました。の報告です!
貼らせて頂いてから結構時間も経ってしまっているのですが…なかなか書き込みをさせて頂く勇気が出なく、今日まで引っ張って来てしました。すみません(・ω・`)


ところで、ひさし様は看護のお仕事をされていらっしゃるのでしょうか?最近、購読させて頂いている記事でそれっぽい内容が書かれていたので…間違えていたらすみません。
実はわたしも看護師を目指しておりまして、受験勉強にひーひー言っています!もしひさし様と同じ職業でしたら、益々頑張らなくちゃーっとか思っています←


それでは、お忙しいところ失礼しました。まだ暑い日が続くようなので、お体だには気をつけて下さい。





[] [] 


>>ひさし 2010/09/30 23:00

部活をやっている間はあまり分からないかもしれませんが、部活を引退したり、学校を卒業した時は部活で得た経験がとても尊く愛おしいものだと感じられると思いますよ。どうか頑張ってみて下さい。^^

やや!作中の髪型は一例なだけですので、きっと薺さんが描いて下さった髪型もしていると思います。可愛らしい仔狐をありがとうございます!

お祝いのお言葉と共にお稲荷旦那やMSH!の感想まで下さってありがとうございます。MSH!で出てきた小太郎の描写はまだ少しだけですが、もうすでに盛り上がっていただけて私も嬉しいです。やはり小太郎は人気がありますね!続きも頑張って書いていきます^^


そろそろ本格的に冷え込みそうな雰囲気になってきましたので、薺さんも体調など崩されないようご自愛下さいね。
嬉しい書き込みありがとうございました。

[家] [] 


>>薺 2010/09/26 20:02

こんばんは!
青春を部活に注ぎ込んでいる淋しさを最近ひしひしと感じつつある薺です。

前回は企画の方に投稿させて頂き、ありがとうございました。とんだお目汚しで、髪型間違えてしまって、うおおおでした。←


だいぶ遅くなってしまいましたが、1周年記念おめでとうございます *
これからも何かと忙しいでしょうが、頑張って下さい(^O^)

お稲荷旦那を読ませて頂きました!
佐助くんの生意気さと真田くんの優しさ加減が、うふふでした。言葉の表現力がなくて上手く語れないのですが(←)、もっと早く購読すれば良かった!って部屋の中をゴロゴロしまくりました(^ω^)

MHS!でも風魔くん登場でテンションすっごく高くなりました。明日も何だか頑張れる気がします!


ではでは、急に秋になりましたのでお体を冷やさないようお気を付け下さい。

教育実習も最後の最後までお楽しみ下さい!
秋の紅葉は京都の嵐山がお勧めです!←

失礼しました。

[家] [] 


>>ひさし 2010/09/01 14:11

はじめまして、薺さん。
ストーカー宣言にキュンとした私です。こんなヤツでよろしければバッチコイですぞ!

さすぺやMSH!の佐助に嬉しいお言葉をありがとうございます!どうにもこうにも余所様の超絶クールな佐助とは程遠いものばかりでしょんぼりする日々なのですが、薺さんにそう言っていただけて再び活力が湧いてきました!

おわわ…!こ、こんな辺鄙なサイトでよろしければ!すごく、すごく嬉しいですありがとうございます!ちゃっかり薺さんのサイトにお邪魔させていただいたのですが、美麗なイラストの数々に思わずため息をこぼしてしまいました。…ほふゥ。

病院へ実習させていただいてたんですけど、私は養護教諭を希望しているんです。保健室の先生ですね^^
養護教諭になるためには病院での実習経験が必要だと定められているので、それに則り実習させていただいてました。
また今月の6日からは教育実習にも行くんですよ〜^^

薺さんは看護師を希望されているのですね!実習で看護師さんのお仕事を目の当たりにし、改めて素晴らしいお仕事だと思いました。大変かと思いますが頑張って下さいね!私も頑張ります!

まだまだ残暑厳しいですが、どうぞ無理だけはなさらないようにご自愛下さい。
嬉しい書き込みありがとうございました!^^

[家] [] 



←|→
戻る
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -