Whispered talk

buzz-buzz…

返信
>>ゆい 2010/08/21 23:16

初めまして。

私はMSH!が大好きです!読んでるだけで心がほわーってします^ー^

小狐な佐助くんはもちろんのこと、主人公と元親くんと政宗くんとの絡みが私的にストライクでした←

これからも一ファンとして応援しています。

体調に気をつけて頑張って下さい^ー^!

それでは。

[家] [] 


>>ひさし 2010/09/01 13:55

はじめまして、ゆいさん。
MSH!メンバーを好いて下さってありがとうございます!^^
政宗、元親コンビは「出してみるか」とただの思いつきで出したのですが、予想以上に皆さんに好いていただけてすごく嬉しいです。私も彼らとの絡みを書くのが楽しいので、そう言っていただけると書き甲斐があります!

ゆいさんの励ましを胸にこれからも頑張りますね!書き込みありがとうございました!^^

[家] [] 



←|→
戻る
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -