Whispered talk

buzz-buzz…

返信
>>なな 2010/07/12 01:39


数ヶ月も前の事になりますがリトルリトルリトルへの愛を拍手ページで語りまくったななです。


▼なな(あすか)
わわ!ちびべのファンだなんて!光栄です!再びテニスで書き始めた訳ではないので初回ページには「BSR」としか表記していないのですが、完結してはいるものの一応テニス作品があるのでランキングに登録させて頂きました。何よりテニス熱がぶり返してきたのでちびべの番外編を書きたいなと私自身プルプルしておりまして…!もしまた再始動した際にはどうぞよろしくお願い致します!ちびべが完結し、テニスランキングから遠ざかっていたにも関わらず温かく迎えて下さってありがとうございました!本当に幸せなおぼっちゃまですー!


というお返事を頂いてめちゃくちゃ嬉しかったです!
この度新たにサイトを作ったので相互リンクをして頂けたら嬉しいなと思いBBSにお邪魔しました。
なにぶん始めたばかりなので至らない点が多々あるとは思いますが私にとって本当に大切な遅刻ヒーロー様とリンク出来たら嬉しいです!

長々と失礼しました

[] [] 


>>ひさし 2010/07/14 20:56

お久しぶりです、ななさん^^
当時いただいたコメントはとても嬉しかったので私もよく覚えています!

新しくサイトを設立なさったのですね!おめでとうございます!お祝いのお言葉を伝える事が出来て嬉しいです^^

そして相互リンクの件ですが、相互はいつも相手の方をよく知ってからさせて頂いているんです。
私はすぐ調子に乗ってしまうタチでして、ガンガン喋り倒してしまう事がよくあるんですね。そのために相手の方の好みや傾向を把握しておかなければといつも考えています。
私はまだまだななさんの好みや傾向を充分に把握しておりませんので、もう少しお時間をいただけると嬉しいです^^

でも相互リンクのお話をいただけてとても光栄で嬉しかったです!私なんかには勿体無いお話をありがとうございました!

[家] [] 



←|→
戻る
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -