Whispered talk

buzz-buzz…

返信
>>雨子 2010/03/21 17:59

はじめまして雨子といいます!
すみませんストーキングの域を越えて書き込ませていただきました。

子狐佐助可愛すぎます!もう子狐佐助が可愛すぎてはあはあしてます(変態いますよー逃げて下さいねー)真田主従大好きで幸村と佐助が出ただけでうはうはしてたのに、まさかの幸村人化。しかも2、3歳というプリティイヤー(←)じゃないですか(^p^)!素敵!主様素敵!

すみませんあまりにも主様の小説が好きすぎて自重できませんでした。また来ます!それでは!

[] [] 


>>雨子 2010/11/12 21:58
20101112215926jpg
画像のみ失礼します

[家] [] 


>>雨子 2010/11/12 21:51


お久しぶりです雨子です(^^)
お返事を頂いていたのにお返しできなくてほんとにごめんなさい!!


それとプラスして、
最初な謝っておきます。

ご め ん な さ い!

調子にのって子佐助と愛する子幸村を描いてしまいました…!

もっと可愛いはずなのに…!子幸村はもう少し成長してるはずなのに…!文句は随時受け付けますので!(スライディング土下座!)


では失礼します^^

[] [] 


>>ひさし 2010/10/16 00:35

ややや、雨子さんの気が向いた時に構っていただけるだけで嬉しいので無理はなさらないで下さいね^^

子幸村は確実に天使ですよね。雨子さんの親子ネタとても楽しみにしています。

失礼だなんてそんな!こちらこそ是非子佐助と子幸村を描いていただきたいです。こちらもまた楽しみにしていますね^^

書き込みありがとうございました!

[家] [] 


>>雨子 2010/10/11 22:25


すみませんお返事を頂いたのに遅くなってしまって…!


!!ハグが受け入れられた!わーい!ひさしさーん!だきっ\(^q^)/黙れ

子幸村は天使だと信じてやみません。今度、子幸村で親子ネタしようかな。もちろん幸村は赤ちゃんで^///^←

ぜひ子佐助と子幸村を描かせて下さい!下手くそすぎてひさしさんに失礼かもしれませんがね(.. )

それでは!

[家] [] 


>>ひさし 2010/09/30 22:32

こんなたるんだ体でよろしければ、さあ!どうぞ!(両手を広げて全てを受け入れる体勢になって)

うちの仔狐や子犬をそこまで好いて下さってありがとうございます^^
雨子さんに可愛がってもらえて本当に幸せな子達ですね。嫉妬してしまいそうです。(笑)

こちらこそリンクを貼っていただけてとても光栄です!どうぞよろしくお願い致しますねー!^^

[家] [] 



戻る
back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -