Whispered talk

buzz-buzz…

返信
>>雨子 2010/03/21 17:59

はじめまして雨子といいます!
すみませんストーキングの域を越えて書き込ませていただきました。

子狐佐助可愛すぎます!もう子狐佐助が可愛すぎてはあはあしてます(変態いますよー逃げて下さいねー)真田主従大好きで幸村と佐助が出ただけでうはうはしてたのに、まさかの幸村人化。しかも2、3歳というプリティイヤー(←)じゃないですか(^p^)!素敵!主様素敵!

すみませんあまりにも主様の小説が好きすぎて自重できませんでした。また来ます!それでは!

[] [] 


>>ひさし 2010/11/30 18:49

やや、私の理解力不足のせいで説明の手間をとらせてしまい申し訳ないです!

なるほど!これからいきものがかりをチェックしていきたいと思います^^

本当にわざわざありがとうございました^^

[家] [] 


>>雨子 2010/11/29 19:35

すみませんちゃんと書いておかなくて!

ひさしさんの言う通りですねはい!いきものがかりの「僕はここにいる」は本っ当(雨子内での)MSHにしか聞こえません/(^O^)\時間があれば是非聞いてみて下さい^^!

プレイリスト作るの、本当に楽しかったです!楽しい時間をありがとうございました!←

今度はさすぺっとでプレイリストを作りたいと思います^///^ YA ME RO!


それでは!

[] [] 


>>ひさし 2010/11/29 18:06

わわ…!こんなにもたくさんの曲名を打ち込むのは大変でしたよね…!
私があんな事言ったばかりにお手数をかけてしまい申し訳ありません。

ええと、☆の付いたものが特にMSH!っぽい、という認識でよろしいでしょうか?
あまり音楽の知識に明るくないので曲名だけでは分からないものがあるのですが、これからは注意して見ていくことにしますね^^

わざわざありがとうございました!

[家] [] 


>>雨子 2010/11/28 17:27


雨子独断のプレイリストでお許しを頂けるのなら…!

(☆…推奨)
・CATWALK(チャットモンチー)
・CHE.R.RY(YUI)
・GoodMorning(いきものがかり)
・HappySmileAgain(いきものがかり)
・HomeSweetHome(YUKI)
・LET IT OUT(福原美穂)
・LOVEisSOUP(チャットモンチー)
・smile(嵐)
・to Mother(YUI)
・Troublemaker(嵐)
・いいんですか?(RADWIMPS)
・オーダーメイド(RADWIMPS)
・チェリー(スピッツ)
・なくもんか(いきものがかり)
・ビスケット(YUKI)
☆・メルヘンとグレーテル(RADWIMPS)
・やどかり(RADWIMPS)
☆・花の名(BUMP OF CHICKEN)
☆・帰りたくなったよ(いきものがかり)
・最大公約数(RADWIMPS)
・手のなるほうへ(チャットモンチー)
☆・僕はここにいる(いきものがかり)
・1992*4##111(二宮和也)

あああバラバラでほんとにごめんなさい!iPodの入ってる順で書いたものですので!

まだまだ捜せばあると思うので探していきたいと思います!あれ、作文?w

前にお話した幸村親子話、今つくってる最中です^///^ どうしてもMSH設定になるので何度も書き直してます←


それでは!

[家] [] 


>>ひさし 2010/11/27 23:09

まさかの訓練に思わず噴いてしまいました。そうか…stkにそんな効果があるとは…!(笑)

いややや!そんな可愛いものではありませんよ!
実際に直接話すと馴れ馴れしく喋ってしまうくせに、何か媒体を通すと畏まってしまうんですよね。
直接話す時は表情や声色も手伝って感情を伝えられますが、ネット上だとそれが出来ないので慎重になってしまうんだと思います。
長いことお付き合いさせていただいている方にはお互いの会話リズムが分かってるのでかなり砕けたやり取りが出来るんですけどね^^

なんと!そんな素敵なプレイリストを!?わわわ、それはとても興味深いですー!
またよろしければお教え下さいね^^

書き込みありがとうございました!

[家] [] 



戻る
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -