Whispered talk

buzz-buzz…

返信
>>なつ 2010/03/20 19:58

はじめまして、なつと申します!

毎日毎日ストーカーの如く、こちらのさいと様に通わせて頂いております!今回はリンクフリーというお言葉に甘えまして、リンクさせて頂いた事のご報告に伺いました!

子狐連載が大好きなんです・・・!子狐佐助と子犬幸村をもっふもふしたい!常々そう思っております(・∀・)

そしてひさし様の口癖、「そうだ、改装しよう」にもものすごく共感しております!私も改装癖がありますので・・・


突然現れたあげく、変な発言ばかりで申し訳ありません←また遊びに来ます!長々と失礼致しました!


[] [] 


>>管理人 2010/05/19 08:11

なつさんも学園ベビーシッターズをお持ちなんですか?
絵も可愛らしいし、微笑ましいお話ばかりの素敵な作品ですよね!
私も「幼子」や「学園モノ」は反応せずにはいられないキーワードですので、このタイトルを見た時はもう心の中で思わずガッツポーズを取ってしまいました^^

あんなささやか過ぎるリアタイにも反応して下さって嬉しいです。
書き込みありがとうございました!

[家] [] 


>>なつ 2010/05/16 22:12


夜分遅くに申し訳ありません!お久しぶりです、なつです。覚えてらっしゃいますでしょうか・・・

ストーカーの如く、毎日日参しております!ひさし様のお宅の佐助くんは可愛らしくて可愛らしくて・・・

あ、話は変わってしまうんですが、小説もなんですが、失礼ながらリアルタイムもおもしろくて、毎日チェックさせております・・・申し訳ありません。

私が集めてる漫画とか出てくると、おお!となってしまいます。学園ベビーシッターズ、私も買いました!幼児に弱いもので・・・

これからも応援しています!長々と、更に夜分遅くに失礼致しました。


[家] [] 


>>ひさし 2010/03/21 14:44

はじめまして、なつさん!
こんなすっとこどっこいサイトに来て下さってありがとうございます!
わわ、しかもリンクまで!なつさん宅の素敵リンクページを汚してしまわないか不安ですが、でもとても嬉しいです!ありがとうございますー^^

どうぞどうぞ仔狐、子犬コンビをもっふもっふしてやって下さい。なつさんならば2人も喜んで飛び込んでいくことでしょう!

わ、なつさんも改装癖が…!?共感して頂けて嬉しいです…!少しでも「改装したいなあ…」と思ったらダメなんですよね。次の瞬間には全てを改装してしまっています。(笑)

こんなサイトでよろしければいつでもどうぞ!三つ指ついてお待ちしております^^
それでは嬉しい書き込みをありがとうございました!

[家] [] 



←|→
戻る
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -