:Re
>奈界様

(トリコ本誌ネタバレ有注意)


お久しぶりです奈界様!最近めっきり見かけなくなって寂しかったので、コメントを見たときには思わずテンションがマックスになりかけました、本当にお久しぶりです!
トリコは主人公ですから、まあ当然生きてると思われます。むしろ彼はリーガルとシャボンフルーツの時で死んだ(らしい)ので、多分パワーアップするんだろうなぁ…。小松が遂に拐われたのにはものっそいテンション上がりました。やっとだよ、やっとスター様拐ってくれましたよ。流石ヒロイン(?)
どうでもいいですけど、チョーシにのってると見て真っ先にゼブラさんを思い浮かべました←

recentold

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -