登場人物について。
何でしょうね……サーヴェントでちょっと狂愛ぎみの青木君と王子様な彼氏『伊藤君』を書きたかったんです←

もともとは2013クリスマスSP小説であります。季節ものでした。。。
アメブロを初めてから一番最初に作られた作品でもあります。

登場人物紹介。

○伊藤 隼人

2013クリスマス当時は星陵(せいりょう)中学3年生。もとは東京の「関嘗中学(かんなめ)」にいました。一年前に事故にあい、完治すると同時に祖父宅のある街へ転校。足はあるけど、両足とも動かない後遺症です。
イケメンなはず。成績も優秀なほう。

○青木 優太

昔、姉と近所へ買い物へ行っている途中に不慮の事故にあい、姉が両足をなくす。いじめにあう日々を乗り越え、少ししたのもつかの間、姉と母から別れを告げられる。現在は父親と二人暮らし。とんでもなくさびしがり屋。一途に好きな人を想うタイプ。
伊藤とは同じ学年であるが、一歳年上。なんと、不登校の期間が長すぎて留年。






bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -