登場人物まとめ
主人公

蔵元 ミラ……現在五十嵐を彼氏に持つ高校三年生。なかなか彼と連絡が取れず寂しい想いをしている。しかし、彼女が思いやり深い性格からか、なかなか五十嵐に声をかけられずにいる。そんなとき、交通事故にあいかけ、彼女曰くハウルという美形男子に助けられてしまう。このことがきっかけとなり……。親は海外で仕事をしている。

主人公の友人

亜里紗……護(下の説明参照)を彼氏に持つ主人公の親しい友人。やたらと護のことを溺愛するものの、気が食わないとかなりキツいことをするらしく、たまに気も荒いらしい。


主人公をとりまく男子

五十嵐 空……下の二人から、リーダーと呼ばれる生真面目な性格の物静かな男子。主人公を彼女にしているが、なかなか気を使うことができず、また仕事を優先するため、がっかりさせてしまうこともある。しかし、彼自身は鈍感でそれに気付くのはだいたい護のおかげ。

寿 護……亜里紗の彼氏。丁寧語を操るちゃっかり屋さん。ゲーマー。仕事をしょっちゅうほっぽりだして、彼女にあいにいくもなかなか恵まれているようにはみえないのが現状。

bkm
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -