誕生秘話および作者のキャラ好みについて。
成瀬が理想の教師を研究するために作りはじめた。

といいますのも、成瀬が生徒に向かううえで常に『こんな感じ』をシミュレーションしながら、歩んでいこうと思っているから。

一番好きなのは……神崎君かな。なんか。二重人格という個人的に好みな設定プラス料理もできる男性だから←

一番仕事仲間にしたいのは……学舎君でしょう。努力家だし、慌てると可愛いので。

一番扱いやすいのは……書きやすいのは青木先生。っていうか、彼のこと、私が一方的に好きなんです。

一番しっかりしてる……たぶん神崎君か黄山君。っていうかね、黄山は責任感強いタイプなのよ、ツンツンしてるのが仕事って勘違いする人もいるんだけれど(笑)

一番の妖精さん……緑坂。何も考えてないようで結構考えてる人。スキルも高いんだけど、守りが安定してるのでいつも守り役。

最強コンビ……たぶん青木さん×黄山さんのコンビ。あの二人謎すぎてレベル高い。二人でタッグ組んで本当の力でボコリに行ったら、100中99人は死滅する。

メリクリコンビ……赤×緑の戦士。だから先輩×緑坂OR学舎×緑坂。っていうかね、基本的にふわふわしてるんだけど本気出すと彼らすごいのよ←

お坊ちゃまコンビ……神崎と学舎のコンビ。二人とも似てるから好き。鏡にうつしたような双子っていう感じなんだけど、でもどこか違うのよね。。。






bkm
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -