カギのかけられた部屋 | ナノ
PARADOX 3

もう、青木君ったら。勝手にカップ洗っちゃって。変なところで律儀なんだから。

「勉強ってあれだよね?」

僕から誘おうかな。

「ん? 何の?」

こう言うのは予想済み。

「夕暮れだけど?」

「そうだねー。王子様の部屋にお泊まりしたいなぁ」

一捻りしないと乗ってくれないところも彼のイイポイントの1つで。

「じゃあ、ベッドまで、……連れてって? 青木君」

「ん?」

あーあ、こりゃ酷いな。うん。相手は無視を選択してきたようだ。

「じゃあ、先に戻るか」

「えっ、あ、まって」

青木君が僕の車椅子を握る。

「勝手に行かないでよね……出会ったときからずっと、僕は君の足だって約束したじゃん」

「ああ、確かにそんな話してたっけ? 青木君、それぐらいの記憶力があればテストも全部満点なのに」

「ねぇ、王子? どうしてほしい?」

ベッドに僕をおくと青木も横になった。

「どうされたいって聞くもの?」

「今日は僕、優しくできないかも。覚悟、してよね?」


瞬時に彼の口が僕の唇を割った。

prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -