トラブルメーカー | ナノ
いつもと変わらない朝

ーーチュン、チュンチュンチュン。

あれ?

昨日、何かあったような……。でもなんだったけ、思い出せない。

学舎 赤斗、31歳。本職、学校の教師。記憶力も悪くはないほうだがたったいま、昨日の出来事が思い出せないという状況に陥っている。

「いや、何故あんなとこに倒れていたのかーー」

酒は飲んでたっけ? ……いや、飲んでない。ならなぜだ? しかも倒れていたのは、いつもとは違う帰り道だ。

おかしい。何か、そこだけ真っ白になっている僕の記憶がーー。

そう思いながら登校する。すると、教員室に入るなり校長がすっ飛んでくるのが見えた。

「学舎君、ちょっと」

慌てた様子の校長に学舎が驚く。

「な、何かありました?」

「実は、違法能力者が君のクラスにいたんだよ」

「違法……それ、って?」

「ニュース、見なかったのかい? あぁ。会見まで開かなくちゃならんくなったんだぞ」

ニュース? 会見? は、話についていけない。

「とりあえず、君はこれを読んでくれ」

そこに書かれていたのは『三谷 介人』−−昨日生徒指導をした生徒の名前だった。

prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -