ストロベリーナハト | ナノ




なんかその日はむしゃくしゃしていて、俺は赤い色にうずまってた。
体が、心が、ハイになっていた。

周りの景色は全く見えなくて、ただただ、その手の感触だけが大脳に記憶されて、心地がいい。

軍隊用ナイフでグサリ、と一発。振り返って、もう一発。しまいにはよくわからないけどバチバチ、と遠くのやつを襲う。

「……!……!」

相手の苦しそうな表情がさらに彼を調子に乗らせた。

「ほら、お前も殺してやるよ」

女も、男も、……軽く100人ぐらいは殺したんじゃないかな。
俺はその快感に埋もれながら目を閉じた。

なんだか、人生の中で一番楽しい時間だった、そんな気がした。



prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -