まさかの管理人に質問キター!!

えーと管理人は普段、仕事してますよ。仕事しつつツイッターやってます。フリーマンなので。あ、フリーターとは違います。たぶん。
すごく忙しいときはツイッターは封印なのですが、最近はもはやツイッター廃人の域に行こうとしてます。最近はもっぱら柔造、志摩家、京都しか呟いてませんね。あとは日常のことですかね。
普段何をって聞かれて答えられるのはこんなものなのですが、大丈夫でしょうか?

匿名さま企画参加ありがとうございました。まさか管理人に質問来るとは思ってなかったのでちょっとびっくりしてます(笑)

戻る

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -