●小さい二人に聞いてみました。

「奏ねーちゃんの好きなところ?ぜんぶ!!」
「全部かぁ。嬉しいけどもっと具体的に、うーん一番好きなところとかないのかな」
「一番……おいしいごはん作ってくれるとこ?」
「ご、ご飯…!?何か、複雑…」
「でもやっぱりぜんぶ!!」
「燐…!」
「ぼくは、えっと、奏おねーちゃんのやさしいところが好きだよ」
「雪男ー!」
「でもやっぱりぼくもぜんぶが好きだよ」
「あああ!もうこの子たちホント天使!!天使だよ!うりゃー!」
「うわっ」
「わわっ!おねーちゃん苦しいよ」
「もう私も二人とも大好きよ!!」

「奏は双子のこととなると暴走しますね…いったいどういう教育をしたんですか藤本」
「普通に育てたつもりなんだが…」


●大きい二人にも聞いてみました。

「あ?好きなところ?何でそんなこと聞くんだよ別にいいだろそんなの」
「兄さん…そういう質問なんだからちゃんと答えないと」
「そうよ燐。昔はあんなにおねーちゃん大好き!って言ってくれたのに!」
「そりゃ子供ん時だろ!?今そんなこと言えるか!!」
「!!反抗期!?反抗期なの燐!?昔はあんなに可愛かったのに!今も可愛いけどかわいくない!」
「どっちだよ!?それと反抗期じゃねー!」
「その言い方だと反抗期を肯定してるようだよ兄さん…」

「仕方ないな。じゃあ僕から答えるね。僕は今も昔も姉さんは尊敬してるし、好きだよ。ただ祓魔師になってからは姉さんは僕の目標でもある」
「雪男……昔は泣き虫だったのに立派に成長しちゃって…!でも堅苦しいよその言い方。嬉しいけど今からそれじゃ老け込むわよ!」
「老け…!姉さん…!」
「まだ15歳なんだからもっと肩の力抜きなさい。疲れちゃうわよ。で、燐は?燐は私のどこが好きなの?」
「………胸がでかいところ」
「…………」
「…………兄さん」
「燐は誰に似たんだろう…姉さん切ないわ…」

燐の持ってたエロ雑誌はその日のうちに燃やされました。

(あーーーーーー!!!)
(ちゃんと姉さんに今でも好きだって言わないからだよ)
(は、恥ずかしくて言えるか!!)



戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -