お父さん≠恋人


うちのこはお母さんが亡くなったときのトラウマ、みたいなのがたまに出てくるって言う設定でこんな冒頭になりました。人間誰しも弱い部分はあると思うので、祓魔師としては強いけど最強過ぎるのもつまらないので、どこかに弱い部分を作りたくて人間的に弱い部分が出ればと思い書きました。
ホントはもっとシリアスにしっとりといくはずが、柔造さんとしっとりといくはずが!何か書いてるうちに暴走を始め、ラストのオチが…あんなのに…!!ひいいい恥ずかしいいい!!すみません。苦情なら受け付けます。どんどん言ってやってください…!!もう、誰だよこいつ…な感じになってしまいました。短編とか書いてないでシリーズ書けよってことですねわかります(^q^)



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -