天使と悪魔


イライラしてるのは私です。仕事終わらない寝れないをぶつけたらこんな話が出来上がりました。まさかのメッフィー登場。
メッフィー、好きですよ?あんなオチですけど。メッフィー犬はホント大好きです。これ書いててすごく楽しかった。
相変わらずタイトルセンスないですけど、まあ燐と雪男は悪魔の子だけど天使のようにかわいらしい。っていうのとうちの子も天使のような素敵な容姿なのに中身は悪魔かもっていうふうにかけてあったりなかったり(どっちだよ)

柔造さん中心って言ってるのに家族の方が出しゃばりますね。何でかな…。
シリーズはいろいろ書きたいのがあるんですがね。精進します。



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -