雨上がりあれこれ


やっと柔造さんの話です!
最後ひどいです\(^o^)/
結局うちの子は弟が大好きなんです。そんで柔造さんが無自覚で嫉妬してればいい。

この話は雨降ってるときに思い付いて。思い付いたまま放置してたんですが\(^o^)/
昨日何か書きたいなといそいそ仕上げました。やっぱり話書くのって難しい。

あとうちの子は何気男前です。最初はちょっと天然みたいな終わりにしてたんですが、私天然ってあんま好きじゃないのを思い出し書き換えました。男前なくらいがちょうどいいです。
しかし自分で作ったのにキャラが定まってないこの切なさ…まぁいいか。
そしてタイトルとかいつも適当です。思いつかないから…。あ、あと虹が綺麗な時期とかあるわけねーよ。と思いながら書きましたよ。もう適当も適当。いいんですよ妄想なんだから。
そんで雨の中にずっといたのはうちのこに虹みせてやりたい。ってのでずっと雨上がるの待ってたんですよっていう。風邪ひいたのは不可抗力だけど、看病してもらえて嬉しいな。みたいな?何かよくわかんね\^q^/すみません適当のオンパレードで。管理人も適当なんですべてにおいて適当です。(投げた

短編じゃなくてシリーズ書けって声が聞こえてきそうですが…待ってる方いたらすみません。私まとめるの苦手でなかなか…ぐふぅ。



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -