昔語り@あれこれ


これはですね。仕事に飽きた朝方(ちょ)青エク2話を見返して、小さいころの燐がロリっててめちゃくちゃかわいい何これ。よし書こう。な感じで出来た話です。最終的にまとまらなくなって無理矢理まとめました…。小説ってどう書くの?

基本私は仕事場で朝方にお話を書くんですが、何か、微妙に眠い時間かつその場の勢いだけで書いてるので読み返すと我に返って恥ずかしい!!何これ!ってなるんですね。どうしようもありません。この話も数時間後には読み返せなくなってます。恥ずかしいって叫んでる自分が目に浮かびますよ…

まあ普段も妄想はたくさんしてるのでお話書けそうなんですが、何かこう変なテンションじゃないと一気に書けないみたいで。なので基本朝方になってます。

そろそろ柔造さんのお話が書きたいですね。だがしかしそろそろまじめに仕事せんと締切が。そいや柔造さんの需要はどうなんですかね。私は大好きですが←



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -