こんな感じで始めました。


小説のあとがきとか裏設定を書いてみようとこんなページを作ってみました。
いつもは読み専の自分がまさか小説を書こうとは。って感じなんですが。

抑えきれない妄想をそのままツラツラ書きなぐったせいで、何かもうあとから読み返して恥ずかしくなりました…特に獅郎さんの誕生日話が…!!ウワァもうやだ。何あれほんと恥ずかしい…!!ゴロゴロゴロ!!!
そんなんでその後読み返せない私がいます…。
自分ネガティブ人間なんで自己満足とはいえ、あんなの公開していいのかって悶々としてるんですが…。ひー

えと、うちの子はですね、本誌で34歳の若かりし獅郎さんが出てきたときに実は獅郎さんが既婚者で血の繋がった子供とかいたら萌えるっていう私の妄想が生んだ産物です。獅郎さん好きなんですが、家族設定とか大好きなんで。いつかママンと獅郎さんの話とか書きたい…
あと称号を高くしたのは四大騎士(アークナイト)ってかっこいいよね。ていうのとお父さん大好きで少しでも近づきたいのと燐と雪男をほんとの弟もしくは自分の息子(笑)みたいに可愛がってて、守るためにお姉ちゃんがんばるよ!だったらさらに萌え!っていうそんな感じであの位置におさまりました。双子もちっさいころはすごくお姉ちゃん大好きだと萌える…!
年齢とかは、ほら、柔造さんと同い年とかいいよね。っていう…

ホントはあんま詳しく書くと読み手さんが自分ヒロインに置きかえれないかな。て思ってたんですが、まあ自己満足なのでいいかなと書いてみました。アッ石投げないで!!

自己満足とはいえ公開してるサイトなのでそれなりに楽しんでもらえれば幸いです。
あ、ちなみに管理人の名前の読みは灰と書いて(かい)と読んでもらえれば。まあ仮の名前なんですが。恥ずかしくていつもの名前出せないんです。そこはみんな察しよう!うん。




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -