▼11/05/23(06:34)
シリーズ

シリーズに1つ投下です。お待たせしました。え?待ってない?そうですか。
そろそろ柔造さん不足になってきました。御題借りてこようかな…。

3000越えましたが企画コーナーではまだまだ募集してます。よろしくです。

▼11/05/21(20:19)
info修正

うちリンクやってないって書いてたんですが、解析見たらリンク貼ってくださってる方がいたのでinfoにリンクのこと追加しました。何かわざわざ貼ってくださってるので。せっかくだし。グダグダサイトですがどうぞよろしくお願いします。

そして何か気付けばカウンターが3000回ってるんですが、企画ページにて質問はまだまだ受け付けております。お気軽にどうぞ〜。何か振ってもらえるとすごく、書くのが楽にな…(ry

▼11/05/19(18:40)
短編

短編にお話をひとつ投下。気分転換に書いた話です。
ていうか柔造さん中心て言ってるのに全然中心じゃなくてすみません。

企画ページの質問まだまだ募集してます。て、昨日から始めたばっかだけど。
どうぞお気軽にご参加くださいませ〜

▼11/05/18(13:47)
企画ページ設置

トップページに2000overありがとうの企画ページを設置しました。
企画やらん言ってたのにやります。ちょっと小説書く時間も取れるかあやしくなってきたので、これならいけるかな?と思いつくまま立ち上げました。ちなみに誰も参加しなかったら企画倒れで終わります。詳しくは企画ページをご覧下さい。たいした事書いてないけど。

▼11/05/18(05:01)
拍手レス

Re;に拍手レスをしました。ありがとうございます。
最近更新できずすみません。管理人仕事に押しつぶされそうで瀕死です…orz
明日あたり何か更新できたら、いいな。



戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -