last up

2011/08/25 14:52
1stにも記載しましたように、携帯から確認メールを受け取る方はヤフーからのメールを受信できるよう設定しておいてくださると助かります。
私がヤフーメールからメールを送れなかった方にはソフトバンクから確認メールを送っています。確認メールのタイトルは『[天女さん(笑)]企画より参加確認メール』となっております。
今のところ全ての参加者様にメールをお送りしています。もし「送られてこないよ!」という方がいましたら、もしかしたら迷惑メールの方に行っているかもしれません。
それでも送られていないようでしたら、お手数ですがもう一度参加メールを送っていただきたいと思います。


…不器用な主催者でごめんなさい!機械怖い!



- ナノ -