re | ナノ


冬の寒さを…読みました!
前半ほわほわしてたんですが後半はヒロインちゃんに感情移入してしまい号泣…寝る前に読んでたので起きたら目が腫れてました(^_^;)
続き楽しみにしてます!幸村との幸せを願って(*^_^*)
鈴蘭


始めまして鈴蘭さん(*^^*)冬の寒さを経ざれば春の暖かさを知らずを読んでくださりありがとうございますっ!
私が書いた長編の割りには長めの作品なので、結構読むのに時間を要したのではないでしょうか?私の作品なんかのために鈴蘭さんの貴重なお時間を割いていただいたことを嬉しく思います。
冬春は前半は幸村とのラブラブっぷりを、後半は幸村のテニスに対する思いとヒロインに対する思いの葛藤を再現出来たらなあ…と思って書いているので、鈴蘭さんにそう言っていただけて良かったです!管理人が今多忙で亀更新のためまだまだ完結までの道のりは長いと思いますが、温かい目で見守ってくだされば幸いです(;_;)
何かと至らない管理人ですが、これからも待ちぼうけをよろしくお願い致します。この度は感想メール本当にありがとうございました!
0629 09:18
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -