re | ナノ

最後に紅茶を、を読ませて頂きました。
不二連載なのに、幸村落ち、大変すばらしい選択だったと思います。
酷く切なくて、読んでるこっちが泣きそうになりました。
凄く良く考えて作りこまれている作品だなーっと思いました。
作者様、素晴しい人です!尊敬致します!
これからもお身体にお気をつけて頑張って下さい。
乱文失礼いたしました。


初めまして、瀬奈さん。管理人の心と申します。この度は素敵な感想メッセージを頂いたにも関わらずお返事が大変遅くなり申し訳ありません。
最後に紅茶を。を最後まで読んで下さったようで大変嬉しく思います。私自身あの作品は特に思い入れのあるものなので、そう言っていただけると書いた甲斐があります。また、幸村落ちか不二落ちかは凄く悩んだところだったので、あの結末で納得して下さりとても安心しています(*^^*)
瀬奈さんの尊敬に値するような人間ではありませんが、少しずついい作品が書けるように精進して参りますので、これからも温かい目で見守ってくだされば幸いです。冬から春への季節の変わり目、体調も崩しやすい時期となっておりますので風邪などを引かないようくれぐれもご自愛ください。それでは、失礼します!
0315 19:45
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -