re | ナノ


はじめまして、胃痛と申します。
先ほど、『冬の寒さを経ざれば春の暖かさを知らず』の感想を拍手と一緒に送らせていただいたのですが、私の操作ミスやスマホの誤作動でかなりの量(それも中途半端)のメッセージを送ってしまったかと思います。
拍手のほうでも書いたのですが、またミスをしてしまって・・・本当に申し訳ありません!
拍手ではメッセージの確認中にまた操作ミスを起こしてしまいそうなので、メールのほうで送らせていただきました。
決して荒しや中傷ではありませんが、管理人様の気分を損なうようなことをしてしまったことを深くお詫びします。ごめんなさい。
実は先月からこちらのサイト様を訪問させてもらってます。『冬の寒さを経ざれば春の暖かさを知らず』に一目惚れしました。不二先輩の作品も読みました。
私は書き手でも読み手でもありますが、どちらの視点から見ても『感動した』の一言です。
文章や、ストーリー、それからキャラたちの心情描写など、全て私の心を掴んで離しません。
読みながら勉強させていただいてます。また、楽しませてもらっています。ありがとうございます。
長々と、しかもまとまりのない感想文となってしまいましたが、心から応援しています。
最後に、今回の非礼の数々のお詫びを。改めて、お忙しいなかこのようなことをしてしまい、申し訳ありませんでした。


初めまして、胃痛さん。管理人の心と申します。この度はこんな素敵な感想メッセージを頂いたにも関わらずお返事が大変遅くなり申し訳ありません…!
メッセージが沢山送られてきた件については、私自身全く気にしていないので胃痛さんもお気になさらないで下さい。というかあの拍手box、使いづらいですよね;;申し訳ないです。

さて、本題に入らせて頂きます。幸村連載と不二連載を読んで下さったようで本当にありがとうございます。胃痛さんの貴重なお時間を私のサイトに費やして頂いたなんて申し訳ないやらありがたいやら…!
この二つの連載は私が今まで書いた作品の中でも、私自身特に思い入れがあり、この度お褒めの言葉を頂いて本当に嬉しいです。しかも私の文章で勉強なんて…本当に恐れ多いです。胃痛さんの丁寧な文面と対応を私が勉強したいくらいです。

不定期な更新となっておりますが、これからも温かい目で見守ってくだされば幸いです。冬から春への季節の変わり目、体調も崩しやすい時期となっておりますので風邪などを引かないようくれぐれも御自愛くださいませ。それでは、失礼します(*^^*)
0315 19:39
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -