re | ナノ

初めまして、ビスタさん。お返事が大変遅くなり申し訳ありません。
この度は最後に紅茶を。を読んでくださり本当にありがとうございます。あの作品は私自身も非常に思い入れのあるものなので、良かったと言って頂き本当に嬉しく思います。
私がこの作品に対して一番悩み、最後まで考えたのは「どんな結末が不二の前世と現世のヒロインへの気持ちを尊重することになり、またヒロインの思いを生かすことが出来るのか」ということでした。そして最終的にあのような形になったのですが、それでビスタさんのように納得してくださる方がいることを本当に有難く思います。
心温まる作品なんて表現して頂き恐縮です。これから精一杯精進して参りますので、温かい目で見守っていただけると幸いです。
この度はメッセージ本当にありがとうございました!(=^x^=)
1214 04:00
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -