re | ナノ

こんにちは、けめこさん。お返事が大変遅くなり申し訳ありません!
頂いたメッセージ、大切に読ませて頂きました。最後に紅茶を。から冬春まで読んでくださり感謝してもし切れません。
最後に紅茶を。の結末は私自身とても悩みました。応援してくださっていた読者様に納得して頂けるかどうか案じたところだったのですが、けめこさんのようにあれで良かったと言ってくださる方がおり嬉しく思います。もしよろしければ続編の方もお時間がある時にでも覗いてやって下さい(笑)
それと、連載中の冬の寒さを経ざれば春の暖かさを知らずの方ですが此方の作品は今読者の方にも一番応援して頂いてる作品なのでけめこさんにも気に入って頂けたようで何よりです。この作品は幸村の病気がメインのお話なのでそれぞれのキャラクター達に感情移入をし、私だったらここでどんな台詞を言うだろう?と四苦八苦しているので書くのがなかなか進まないのですが(笑)、これからも温かい目で見守っていただけると幸いです。
大分長くなってしまいましたがこの辺で。またTwitterでお話しできたら…と思っております!(=^x^=)
それでは失礼します。
1214 03:07
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -