re | ナノ

はじめまして。この度は感想メッセージありがとうございます。
テニスお目当てで来られたのに、進撃の方まで目を通して下さったこと本当に嬉しく思います。しかも私なんかが書いた兵長を素敵だなんて言ってくださるなんて恐縮です。
幸村のような若々しいキャラクターも大好きですが、兵長みたいなぶっきらぼうな大人のキャラクターにも惹かれてしまいますよね(笑)進撃の夢小説をあまり読まれたことがないのなら、ランキングサイト様等で色々読んでみることをお勧めします。読んでてきゅん!となる兵長のお話が沢山ありますよ!
又、お時間があればこれを機に是非進撃の原作やアニメを見てみて下さい!謎が深くて面白くて、すぐに虜になってしまいますよ…!
なんだか宣伝のようになってしまいましたが、これからも待ちぼうけと心を宜しくお願い致します。長々と失礼しました!
0903 19:57
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -