re | ナノ

はじめまして、あいるさん。お返事が遅くなり申し訳ありません。
感想の方、有難く読ませて頂きました。あいるさんが読まれた中で一番良かったなんて勿体無いお言葉を頂き、本当に恐縮です。あの作品は無いに等しい私の語彙力と想像力を振り絞って書きたい内容を精一杯書いたつもりだったので、そう言って頂けると報われます。
オチは私自身も最後の最後まで悩んだところだったのですが、私の考えた結末で納得してくださったこと、本当に嬉しく思っています。完結させた頃は不二長編と表記してありながら幸村オチになってしまったことへの批判が少し怖かったのですが、あいるさん含め皆さんから温かいお言葉を頂き、今ではこの終わり方で良かったのだと私自身も思えるようになりました。
最後に紅茶を。を最後まで応援してくださり、本当に本当にありがとうございました。あいるさんのお言葉を糧にこれからも頑張って書いていきたいと思いますので、温かい目で見守ってくださると幸いです。
長々と失礼しました。これからも待ちぼうけと心を宜しくお願い致します!
0903 19:44
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -