re | ナノ


こんにちは、それと初めまして。この度は拍手メッセージありがとうございます。
最後に紅茶を。のことを「切なくて暖かくて、素敵な作品」と言っていただけたことに表しきれないほど嬉しい気持ちで一杯です。何て感謝申し上げたら良いのか分かりません。

後書きにも書きましたが、私は正直、あの終わり方について読者様の反応が少し怖かったんです。もしかしたら批判が来るかもしれないということを覚悟の上であのような終わり方にしたので、受け入れてもらえなかったらどうしようと考えるのは矛盾していると分かっていましたが、それでも書き終えたあとにもやもやとした気持ちが残っていて。
ですが暖かいメッセージを頂いて、今ではあの作品中を書いて良かったと心から思えます。最後まで「最後に紅茶を。」にお付き合いくださり、本当にありがとうございました(*^_^*)!
まだまだ未熟ですが、これからも待ちぼうけと心をよろしくお願い致します!
0720 12:20
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -