re | ナノ

こんにちは、ちょっとお久しぶりですね!いつも感想をくださり本当にありがとうございます。参考にさせて頂いております。

初めに、最後に紅茶を。に最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございました。このサイトを観覧してくださっている人の中でも、響子さんは特に紅茶を応援してくださっていた方の一人です。更新する度に感想やご意見をくださり、私も最後までヒロインや不二、そして幸村の気持ちを考えながら書くことが出来ました。

後書きに19話あたりで幸村オチに決めた、ということを記載しましたが、実はその少し前までは不二落ちのつもりだったんです。理由は響子さんを始めとする読者の方々の期待を裏切りたくなかったから。殆どの方がヒロインと不二が結ばれることを願っていたということは分かっていたんです。もし私が書き手ではなく読み手であったら、同じことを思っていたと思いますから。
それでも最終的に不二とヒロインを結ばせることがなかったのは、気づかないうちにどうしても譲れないものが自分の中に芽生えていたからかもしれません。勿論、私も響子さんと同じように不二が大好きです。決してこの作品中の不二より、幸村の方が好きだったからあのような結末にしたわけではありません。考えた結果、三人全員が良い方向に進むには「ヒロインと不二の別れ」が必要だったのです。

ですがやはり、響子さんが仰る通りあの終わり方では不二が可哀想という受け取り方もあると思います。その後の不二が幸せになることを私は信じていますが、二人が別れた時点での不二は決して幸せとは言えないですよね。
響子さんは批判的な意見ですいませんと仰いましたが、尤もだと思います。

と!ゆうわけで!
不二が幸せになる続編を書くことを決意してしまいましたっ……!響子さんやその他の読者様が別に続編を望んでいたわけではないことも、完全に自己満足であることも重々承知ですがお付き合い頂ければ幸いです(ただの宣伝になってしまいました、すいません笑)

私もこんなサイトのことを愛しているとまで言ってくださる響子さんを愛しています!(*^_^*)
長くなりまして申し訳ありません、これからも待ちぼうけをよろしくお願い致します!
0720 12:07
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -