re | ナノ

こんばんは!お返事遅くなってしまいすいません(>_<)
さん呼びの許可ありがとうございます(*^_^*)此方こそこれからも宜しくおねがいしますね♪

大人っぽいだなんてそんなそんな(笑)文面だからそう感じるだけで、実際みたら本当にそこら辺にいる女子高生って感じですよ。背も低いですし大人っぽさなんて欠片もないです(;▽;)
響子さんも高校生だったんですね!なんだか親近感があって嬉しいです(*´ー`)

それと感想ありがとうございました!
そうなんですよ、今日挙げた恋凪もなんだかしんみりしちゃって只今全小説シリアスムードです。恋凪は比較的すぐに展開していく予定ですが、紅茶と冬春はそうもいかなさそうで…。特に紅茶は展開に迷っているので暫くはこんな感じの状況が続きそうですが、愛想を尽かさずどうか最後まで見守っててやってください(>_<)!

これからも待ちぼうけを宜しくお願いします!(*^_^*)
0531 23:19
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -