re | ナノ

こんにちは響子さん(*^_^*)
一万打企画への参加、お祝いのお言葉ありがとうございます!私の小説を綺麗で大好きなんて言ってくださって、ほんとに凝縮です(;▽;)私もいつも応援してくださる響子さんが大好きです!これからも頑張って更新して参りますのでこんなサイトですがよろしくお願いします( `・ω・´)
それと、私は今まで響子さんのこと様呼びだったのですが、私も響子さんに様で呼ばれるの慣れないのでお互い「さん」呼びにしませんか?本来なら小説を読んでもらっている立場ですし私は「様」で呼ぶべきなのでしょうが、厚かましくてすいません。もし嫌だったら遠慮なくおっしゃってください!( ´ ▽ ` )

あと心は大学生ですか?とのことですが私バリバリ高校生です(笑)
以前カモミールに菊丸が杏里に強姦っぽい、いわゆる少し裏のようなことをするシーンがあったのを最後まで読んでくださった響子さんは知っていると思うのですが、やはり18歳未満の私が書いちゃまずいよなあということであのシーンは今は変わっております。
なので裏のようなものはこれからも書くことは出来ませんが、健全な夢は沢山書いていきたいと思うのでどうか愛想を尽かさずに通ってやってください(^ω^)!よろしくお願いします*

0525 20:36
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -