萌え帳 | ナノ




雑談☆そうや
2008/12/03


え、漫談出されてもどんな話かわからないっ!(爆)
へぇ、落語家かぁ……すごいなぁ。



ゆきのちゃんが何を書こうか悩んでたのがわかった気がする(笑)
何書こうね?(コラ)
まぁ、とりあえずはとりとめのないことでも。



うちの姉弟がヒノトと一華に会ったとき……。
えと、これ初対面は……多分ぼんやりとしか覚えてないんじゃないかなぁ?
今は、



翅羽→ヒノト 自分と似てる?

翅羽→一華 触らぬ神になんとやら(爆)


カノエは……まだわかんないかも。
逆にカノエは一華みたいに傍観してるかもしれないなぁ。
書いてみないと何とも言えないや。



とりあえず、現在執筆中なんでしばしお待ちをっ!(笑)
どこをどう間違ったのか、カノエまで三人に合流しちゃうよ。

そして、カノエを書くとどんどん翅羽がおバカな子になるんだけど、どうしたらいいかな?(聞くな)



んー、こんなんじゃ面白くないかなぁ?
次は何かを考えて……考えられるかな。


短くてごめんねー!







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -