萌え帳 | ナノ




小咄?☆ゆきの
2008/12/02



そうやちゃん。そうやちゃん。
小咄と聞けば「怒った烏賊」の漫談が浮かぶゆきのです。
あ、うちの親戚に売れない落語家がいるんだよ(笑)
売れないって言うな!失礼だろ!(お前だ)

小咄が烏賊しか出てこないので、今回は日記にしてしまいます。
そうやちゃんもお好きなことをお書きくださいませませ。




カノエの両腕に男の勲章かー。
男の勲章好きです、象徴じゃないよ勲章。
なにげに下ネタごめんなさい。

ふと思ったんだけど、双子と姉弟が会ったときってお互いどう思うんだろうね。

うちの子はどうだろ?そうやちゃんの話の邪魔にならない範囲で考えると

ヒノト→翅羽
 初めは一華属性だと警戒する(爆)

一華→翅羽
 ???

一華は謎。きっと静かに観察してるんじゃないかな?弁慶だし。
ヒノトは「一華センサー」内臓だからちょっと敏感だったりして。
でも、すぐに翅羽の性格を見抜きそう。

熊野の男だしね!



あ、そうそう!
そうやちゃん、早くカノエと双子の会話が見たいです♪

こんなんで高官‥じゃねぇ、交換日記的な物になるかわかんないんだけど、ごめんなさい。


そして女王様定着ですか(笑)
いや、そうやちゃんもかなりSだとおm(終了)


 




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -