萌え帳 | ナノ




姉弟について2☆そうや
2008/11/28


読みに来たついでにちゃっかり、カノエを語っていきます。

あの姉弟喧嘩(?)はそんなに面白くないって!
まぁ、載せるとしたそのうちにでも。

ていうか、その交換日記って、双子とか姉弟の交換日記じゃなくて、うちらのだよね?(笑)

間違っても、キャラで交換日記じゃないよね??



ということで、大丈夫な方のみずずい、とスクロールでよろしくです。















カノエ。
ぶっちゃけ、そんなに考えてませn(終了)

基本は白弁慶です。
これは「外見ヒノエで中身が弁慶なんてちょっと萌えるんじゃね?!」という私の独断と偏見から来てます。
ま、外見は翅羽と逆になってるんですが。


ゆきのちゃん曰く、生真面目(笑)
そしてそれに、譲が入ります。



要はね、あの姉がいるから、弟はこうなる。みたいな。

何事に対しても興味を持ってくれる姉を持ったせいで、弟はかなりの苦労性に育ちました。

そして、ヒノエに全ての姫君は守ってやらなきゃいけない存在、とでも教えられているんでしょうね。

天然でタラシなのは熊野の血筋です(爆)


あまりにも性格や口調がヒノエと違うため、よく「本当に別当(ヒノエ)の息子か?」と言われます。

幼少時にはそのせいで、ちょっとした事件もあったりなかったり(どっちだ)

ただ、それがきっかけで自分のことを「わたし」から「僕」に直しました。



そして、弁慶を兄と慕っているせいか、彼の書物を良く読みます。
若干視力が悪いというプチ設定(笑)

母上(浅水)大好きっ子で、幼い頃には浅水から色んな話を聞いてたり。

ヒノエと翅羽も知らない浅水の秘密を知ってる……らしい。


……この秘密って何だろう?(ちょっと待て)





男の勲章(笑←要するに傷)が両腕にあります。
手首〜肘の近くまでザックリと。

翅羽からそれを隠すように布を巻いてたり、長袖を着てみたり。

その傷を見て翅羽が罪悪感を覚えるのが嫌いらしい。






ゆきのちゃん……面倒な設定って、私はそれが何かわからないよ!!←


そして、設定を生かしての大恋愛的な話というのは、もの凄く興味があるんだけど。





そんなに設定なんかないはずなのに、語り出すと案外出てくるもんだね(笑)


ていうか、女王様降臨はヤメテ下さい。





次回……ネタがなかったら小咄とかどうかな?
台詞だけのやりとりとか(何)








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -