萌え帳 | ナノ




双子についてA☆ゆきの
2008/11/27


携帯変えたので、PCから打ってます(あっそ)

そうやちゃんの言ってた「姉弟」漫才?(笑)ネタは是非載せるべきだと思うんだけど!
おもしろかったよーーー^^


はい、例によって例の如く、ネタバレ注意ですよー!


オッケーな方はスクロールしてくださいね!























さて、とりあえず二度目は一華。

交換日記はキャラ設定書いてからしようと密かにたくらんでます(笑)

一華は、「女版弁慶+朔」という最強設定になってるのです。
物腰は柔らかくて、お姫様っぽいけど、ブラックなの(笑)



父上(ヒノエ)を心底慕っていて、だから後継者のヒノトを立派な頭領に仕上げようと日々(行き過ぎた)スパルタ教育中。
頭脳の良さは弁慶の折り紙つき。さすが熊野っ子!(笑)

そんな彼女ですが、いざと言う時はヒノトをすっごく頼りにしています。
ていうか、本当はヒノトを尊敬してるんだけど苛めちゃうのは、はっぱかけなきゃって思ってるのか……単なる趣味か(え)


ママの風花とは仲良しで、何でも話しあっています。
風花の居た時代に憧れているんです。



……だったんだけど、実は親だからいえない悩みがあったりする面倒な設定にしてしまいましたよどうしようそうやちゃん……!!(泣)






そして、「月の降る夜」「弦月の狭間」で出あったもう一人のヒノエと浅水ちゃんにも特別な想いを持っているのではないかと思われます。
それは、風花がずっと話しているからね。






その辺の設定を生かして大恋愛的な話が一本頭にあるんですが、書いちゃう時が来るのやら……書いてみたいけどな。




そんな訳で、次回はそうやちゃんがカノエについて語ってくれるでしょう。
語って……く れ る よ ね ? (にっこり)




次回の私のターンでは何書こうかな?
ネタ振りよろしく!(おい)

 





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -